上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.baby-net.jp/


新生児センター勤務を経験され、主に開業小児科医として医療に携わっていらっしゃる全国のお医者さんのネットワークです。
小さく産まれた赤ちゃんや障がいのあるお子さんとご家族を支援する医療・保健・福祉・教育の情報のある「地域生活支援部会HP」のほか、「周産期からの子育て研究部会HP」「継続教育部会HP」があります。
スポンサーサイト
2006.09.01 あそぼっくる



入院している子どもにあそびを届けるボランティア「あそぼっくる」の紹介ページです(へなちょこcafe内)
大阪市立総合医療センターの小児科にあそびを届けています。





はなさんの「小児がん みんなの闘病記」
小児がん、その他の小児血液・固形腫瘍疾患の闘病記HP(またはブログ)のリンク集と、闘病記がたくさん掲載されています。
フォーラムでは悩んでいること、聞いて欲しいこと、おすすめしたいこと、たくさんの情報が飛び交い、温かなつながりを感じます。
本や資料の情報、リンク集もとても充実していて、感動します。



YUTAの母さんとはなさんの「天使になった子供たち」です。
病気でお子さんを亡くされたご家族のためのサイト。
フォーラムではゆったりと温かな交流がされています。
「天使サイト」「支援サイト」のリンク集もあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。